
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

今回は連続ドラマ!!

10月16日(火曜日)の22時から、まちにまったKAT-TUNの赤西仁クンが主演のドラマ「有閑倶楽部」がスタートしる。
以前は、単発ドラマでしたが、今回は連ドラだ。
もちろん、赤西仁クンは連ドラにも出演したことがありますが、今回の「有閑倶楽部」という連ドラでは、なんと初主演なんです!!

「有閑倶楽部」というドラマは、タイトルのとおりに、お金と暇をもてあました、超セレブな6人の高校生が主な登場人物だ。
この6人は、聖プレジデント学園という高校の生徒会のメンバーだ。
いろいろなこと件を、それぞれの得意分野のメンバーが中心となって、解決していきる。
原作者の一条ゆかりさんにしては珍しいコメディーでもありる。

以前は、単発ドラマで、主演は剣菱悠里の役を演じた、国生さゆりさんでした。
今回の連ドラの主演は、松竹梅魅禄の役を演じる赤西仁クンだ。

以前のドラマは、原作とイメージが違いすぎるという評価が多かったようだ。
今回のキャストは、それぞれのメンバーのキャラクターに近い人たちなので、期待できそうですね。

「有閑倶楽部」という作品は、長年愛されてきた作品なので、その分、ドラマ化された時には、原作とのギャップにはファンは敏感だ。
だから、多少、厳しい評価もあるかもしれないし、がっかりするファンもいるかもしれません。
でも、今回の赤西仁クン主演のドラマで、新しい感覚の「有閑倶楽部」と出会うことができるかもしれませんね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
