スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマ版働きマンが菅野美穂?

人気コミック『働きマン』がドラマ化決定☆
主演は菅野美穂、日テレで10月10日水曜夜10時よりスタート^^


でも正直・・・原作を読んだわたしとしてはちょーっとイメージ違うなぁ、菅野さんは。
わたしの中では松方弘子といえば、色気と強さを兼ね備えたイメージ。

確か“巨乳編集者”と言われていたわけだしそれに比べ菅野さんの配役はいまいちしっくり来ません。

でも、いいドラマになりそうだなと思うところももちろんある。
実はこの『働きマン』、フジテレビの月9でやると決まっていたんだ。でも、原作と違って恋愛色が濃いストーリーになったのと、主演女優がショボイという理由から、原作者の安野モヨコさんが蹴ったそうな・・・(あくまでネットで拾った情報ですが・・・)。

ということは、日テレの方のドラマでは恋愛よりも“仕こと”がメインの話になるはず。
そのうえで、菅野美穂が主演をやることについて、安野さんは賛成。そして、イメージ通りと大絶賛!!

ふむふむ、なるほど。原作者がぴったりというからには、期待してもいいのかも・・・?


しかーし!!わたしの中で(あくまでわたし個人の意見です)この役にいいのでは?と思った女優さんを言わせてもらいますと・・・

水野美紀と瀬戸朝香。

年齢はずいぶん下になってしまうが松下奈緒。

他には真木ようこなど。(巨乳の面もふくめ)

知り合いは松島菜々子といった意見も。

まぁわたしの意見はさておき、面白いドラマになってくれたらと思う。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。