
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

働きマンの主演は他にいた!?

実は働きマンがドラマ化するにあたって、「ニュースウォッチ2ちゃんねる」では、「【働きマン】 安野モヨコ「主演がショボい!」とフジ版キャストにブチギレ→フジから日テレに」と題されたニューススレッドが話題を呼んでいる。

『働きマン』はもともと、フジテレビで別の女優が主演でドラマ化される予定だったとのこと。
でも、フジテレビの対応の悪さに加え、「主演がショボい!」と作者の安野モヨコが腹を立て、話を一蹴してしまったとされていた。
しかしながらそれだけでなく、浦沢直樹作の人気コミック『20世紀少年』の映画化で、主演を唐沢寿明にするために日テレは、同じこと務所の菅野を主演にする必要があり、実際は複雑な理由のようだ。


でもまぁ原作者なので、納得できないのならクレームをつけることもいいんじゃないかなと思う。

それにしても、安野モヨコさんがクレームをつけた女優さんって、誰なんだろう・・・?
すごく気になりません?

ネット掲示板では、「伊東美咲じゃない?」「もしかしながらて香里奈?」などなど、いろいろな憶測が飛び交っているようだ。

でもあくまでわたし個人の意見を言わせてもらいますと、伊東美咲さんじゃないかなぁ~と思っている。

伊藤美咲さん、とってもきれいだ。
でも、伊東美咲ファンには申し訳ありませんが、演技になるとちょっと・・・なところがありますよね。

まぁ何はともあれ、主演にぴったりだと安野モヨコさんに言わせた菅野美穂さん。
是非頑張っていただきたいですね。

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
