スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

探偵ガリレオのメガネ

福山雅治・柴咲コウ出演、2007年秋の月9ドラマのタイトルが「探偵ガリレオ」から「ガリレオ」に変更になったそうだ。
男前・変人福山雅治も見られますし、主役の2人は、共に連ドラ出演久々ですし初共演ですね 。

東野圭吾さん原作『探偵ガリレオ』シリーズの1作目からドラマ化される「ガリレオ」。
福山雅治さんが演じたのは、天才的頭脳を持つ主人公湯川学、愛称ガリレオを演じるそうだ。
物理学者、そして現役の大学准教授という肩書きを持っている。

すらりとした長身ですがスポーツ万能、そして頭脳も明晰なのに抜群のファッションセンス。
しかしながら良いか悪いか唯一偏屈な性格というキャラクターが、シリーズの大きな魅力になっている。
他のキャラクターも湯川に負けず個性的で注目して見ると面白いだ。

湯川学と言えばメガネという印象がある。ドラマでは何タイプかのメガネを使用するようだ。
そして、その「ガリレオ」で使用するメガネの中の1つとして福山雅治さんは「オリバーピープルズ」を選ばれました。
オリバーピープルズは、シャープなメタルが格好良く、より一層、湯川のイメージを演出してくれそうですね。

使われているメガネは「オリバーピープルズ」1つだけではないようですが、「オリバーピープルズ」もその中の1本として活躍してくれそうですね。
もし「オリバーピープルズ」の購入を考えている方は、放送されると注文が殺到するおそれがある。
早めに注文して、福山さんと同じメガネをかけてみてはいかがだろうか。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。