スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

働きマンについて

2007年秋10月10日スタート、水曜10・00から、日テレから放送される「働きマン」は菅野美穂が主演。
しかしながら、実は他に主演が決まっていたそうな・・・?

働きマンは、フジテレビで放送される予定で、主演女優も決定していました。
ところが、原作者の安野モヨコ(あんのもよこ)さんが、「主役がショボイ」や、「フジの態度が悪い」と一蹴してしまったそう。

しかしながらそれだけでなく、浦沢直樹作の人気コミック『20世紀少年』の映画化で、主演を唐沢寿明にするために日テレは、同じこと務所の菅野を主演にする必要があり、実際は複雑な理由のようだ。


でもまぁ原作者なんで、納得できないのならクレームをつけることもいいんじゃないかなと思う。

それにしても、安野モヨコさんがクレームをつけた女優さんって、誰なんだろう・・・?
すごく気になりません?

ネット掲示板では、「伊東美咲じゃない?」「もしかしながらて香里奈?」などなど、いろいろな憶測が飛び交っているようだ。

でもあくまでわたし個人の意見を言わせてもらいますと、伊東美咲さんじゃないかなぁ~。

伊藤美咲さん、とってもきれいだ。
でも、伊東美咲ファンには申し訳ありませんが、演技になるとちょっと・・・なところがありますよね。

まぁ何はともあれ、主演にぴったりだと安野モヨコさんに言わせた菅野美穂さん。
是非頑張っていただきたいですね。


ところで、「働きマン」のプレサイトはもう見ました?

菅野美穂さん、「働きマン」1巻表紙の松方にホントにそっくりですよ。


ちなみに、「働きマン」の主題歌は、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになりました。
その名も「浮世CROSSING」(11月14日発売)

もともと原作漫画のファンだったボーカル・TAKUYA∞(27)が、作詞。
「個性を持って社会に出て、ほかの人が気になると思うけど『ありのままの自分でいい』という曲」と、就職経験があるギターの克哉(27)は語った。

UVERworld(ウーバーワールド)がドラマの主題歌を歌うのは去年の夏の「ダンドリ。」以来2度目。
「自分らしく生きる、働くとは?誰もが持つ迷い、かっとうを打ち砕くパワーのある楽曲」と、主演の菅野も絶賛。

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。