
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

働きマン診断

☆診断URL☆
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2006/index.html

働きマン診断というものがあったので、さっそくやってみました^^

わたしのタイプはというと・・・


◎松方弘子 働きマン度は70~90の働きマン

あなたは、かなり仕こと好き。立派な仕ことマニアと言える。
ただし、仕ことに対する好き嫌いは激しく、やりたいと感じる仕ことには一生懸命ですが、気の向かないことには手もつけないというワガママ働きマンでもあるだろう。
また、自分の意見や企画に賛同を得られないと、どっと落ち込むことが多いようだ。仕ことマニア度としては高いほうなのですが、結果を手にできないことが多いかも。
夢と希望に満ち溢れているので、仕こと仲間からは好かれているだろう。

◎恋愛
今のあなたは、恋愛と仕ことを同じ土俵に乗せていそうだ。
いろんな恋をして、その中からベストの相手とつき合っていきたいと考えているようですが、基準が定まっていないため、結局、絞り込むことができないまま、ずるずると複数の交際を継続させていくだろう。常に、もっと良い人がいるのでは?
という気持ちがあるので欲望はつきませんが、その状態の幸福を甘受することができる。
仕ことよりワガママがきくかもしれませんが、早めに気持ちを整理したほうがいいかも。


だそうな・・・。
う~~~~~~~~ん・・・あたっているのだろうか?
恋愛の方は、確かにもっといい人がいるんじゃないか・・・と思ったりもしますが、ずるずると色んな人と付き合うことはないですねぇ。
ハッキリしてないと気がすまないので。

でも、わがままなのは認めますwww

みなさんも是非やってみてくださいね~~♪

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
