
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

働きマンに新曲提供UVERworld

UVERworldがドラマ「働きマン」に新曲提供

UVERworldが、9枚目のシングル「浮世CROSSING」をリリースすることを発表。

菅野美穂(30)主演の日テレ系ドラマ「働きマン」(10月10日スタート、水曜・後10時)の主題歌を、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになった。
その名も「浮世CROSSING」

もともと原作漫画のファンだったボーカル・TAKUYA∞(27)が、作詞を手がけた。
「個性を持って社会に出て、ほかの人が気になると思うけど『ありのままの自分でいい』という曲」と、就職経験があるギターの克哉(27)は語った。
働く女性を主役にしたストーリーを彩る、パワフルなナンバー。

UVERworld(ウーバーワールド)がドラマの主題歌を歌うのは去年の夏の「ダンドリ。」以来2度目。
「自分らしく生きる、働くとは?誰もが持つ迷い、かっとうを打ち砕くパワーのある楽曲」と、主演の菅野も絶賛している。


UVERworld新曲『浮世CROSSING』

11月14日発売★

ドラマはリリースよりひと足早く、10月10日より放送開始。UVERworldの曲が聞きたいがために、このドラマを楽しみにしている人もいるほど。

果たしてどんな楽曲なのか、楽しみですな。

ちなみに、UVERworldは10月より、全国各地の大学で学園祭ライブに出演予定。ここでいちはやく新曲「浮世CROSSING」を聞く機会になりそうです^^

[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
