スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

働きマン読んでみました

働きマン、いまさらながら読みましたよ~!!
主人公は超男らしいキャラで、他にも登場人物のキャラが濃くて(笑)会社にもこういう人いる~って感じで一気に読んじゃいました^^
安野さんは、ホントに頭のいい人なんだな~とつくづく思いました。
頭がよくないと、この手の漫画は描けませんよ。

この漫画のいいところは、主人公にだけスポットを当てるんじゃなく、いろいろな立場にたつ人間の、仕ことに対する情熱や思い、スタンスなどがめちゃくちゃうまく描かれているところ。

仕ことをするって、じつは不条理なことがたくさんあったり、超えなきゃならない壁がたくさんあったり・・・。
それはいくら好きな仕ことだとしてもそう。

仕ことしていく上で、それをバネにしたり、上手にストレス発散できる人もいれば、そうじゃない人もいる。
マイナスに考えてしまって、結局その道をあきらめてしまったり・・・。
そういう人や、何のために働いているのか分からなくなってる人は読んでみたらいいと思うよ
考えさせられることは覚悟の上で。

「働きマン」はドラマ化とかしたら面白いだろうなぁ~と思っていたら、 今秋からドラマ化決定ですね。
めちゃくちゃ楽しみ~~~^^

■「働きマン」情報■
2007年秋10月10日スタート、水曜夜10・00
◎キャスト
松方弘子■菅野美穂
梅宮龍彦■伊武雅刀
成田君男■沢村一樹
菅原文哉■津田寛治
小林明久■荒川良々
渚マユ■平山あや
梶舞子■吉瀬美智子
田中邦男■速水もこみち
堂島保■野仲イサオ
山城新二■吉沢悠
荒木雅美■佐田真由美

スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

ドラマレビューについて

最近話題のドラマの感想やアレコレや最新の芸能ニュースについて思うこと

« | HOME | 二階堂ふみ»

プロフィール

視聴者

Author:視聴者
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー
スポンサードリンク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
はてなRSSに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。